冷たい手〜3年8カ月〜 Search the best way ポルノグラフィティ

同じメロディーで違う歌詞。両方とも大好きな曲です。

いまさら確かめても?きっとそこにあるものは ただ美しい過去だけ
もしも僕の部屋に君の匂いが 残っているのならば返してあげるから
あんなに注ぎ込んだ愛の結末 救われないのならば溢れて還らないでいい
「冷たい手〜3年8か月〜」

Have a hard time." Search the best way" 初めて陸に上がった 魚の見た空は・・・?
運命が僕を追いかけるくらいに 清潔な衝動に正直でいたいんだ
その途中もしも君とすれ違っても 決して目をそらさずにいれると思うよ
「Search the best way」

聴きなれた曲ばかり聴いていて新しい曲に手を出さなくなっていたら、いつの間にかアキヒトさんが結婚されてハルイチさんも結婚されて・・・。ポルノはデビュー10周年。
長野駅前のコンビニでミュージックアワーを聴いて、「これだ!」と思ったのは小6の夏か秋。初めての「好きな歌手」がポルノグラフィティでした。
歌詞も好きですが、曲が好きです。バイオリンとか、いろいろな楽器を使っているところが。